2010年6月9日水曜日

古いベンチ

日曜日に、小さい村のレストランの前に変色したベンチを見つけて、さっそく写真を撮りました。壊れた物ですが、まだ便利そうです。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

パコさん、久しぶりです。2週間の日本でのcourse abroadを終え7日に戻ってきました。グスタボは良き旅のコンパニオンでしたよ。日本での印象など、彼から報告があるでしょう。
壊れかけた古いベンチですけど、このベンチにどんな人が腰掛けたのかなどど想像すると面白いでしょう。

Francisco さんのコメント...

もう来ましたか。それはよかったですね!
パロマはグスタボが楽しいんでいたと言いました。運がいいよ!
夏休みに彼に聞きたいです。

そうです、このベンチは道にあるので、だれでも座れるかもしれないと思います。