2016年9月18日日曜日

写真家

私がラバル地区の通りの写真を撮っているちょうどその時に、知らない女性も同じ場所で写真を撮るところでした。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

「私が。。。。。写真を撮っているちょうどその時。」に書き直した方が正しいですよ。
カメラを手にしているパコさんと、この写真の女性が お互いに手にしているカメラを向けあってお互いの写真を撮ったとしたら
面白かったでしょうね。 次は面白いショットを期待しています。

Francisco さんのコメント...

そうそう、しかしその女性は私を見なかったのです。
とにかく、多分私も知らない写真家のイメージに出ますね。
直してくれてありがとう。