2016年9月12日月曜日

休憩時間で

芝生は素敵に見えたけど、ビラレアルのサッカーチームの試合を見に行った時に、試合の休憩時間でスタジアムの係りの人が出て、芝生を念入りに手入れしました。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

芝の緑が綺麗ですけど、この維持って結構大変なようですよ。私の住まいもゴルフコースに囲まれているので、
その管理の仕事など目の前にすること頻繁です。時間と費用(特に水道代など)もかなりかかるでしょう。

さて、パコさんの文の後半の部分が少し不自然なので、アドバイスです。
”スタジアムの労働者”は’係りの人’と書いた方がいいと思います。
’’芝生を詳しく整えました”は’芝生を念入りに手入れしました。’と表現した方がいいかも。

Francisco さんのコメント...

表現のアドバイスをしてくれてありがとう!