2015年10月30日金曜日

仕事を出てから

私の家から近くにある仕事に歩いて通っているので、カメラを持っていて、周りの道を帰る中で写真を撮るようにしています。

1 件のコメント:

静子 さんのコメント...

よくある間違いですが、「、、、仕事に歩いて。。。」は仕事場、あるいは職場、または仕事先に歩いて通う。。。ですね。
それから、周りの道を帰る中。。と書いてありますけど、’帰る途中’とするのがいいですよ。

以前の職場には電車で通っていましたよね。今のところは、歩いて行ける距離なんですね。距離的にいうと、1キロ以内のところなのかしら。私も、以前オレゴン大学で教えいた時は、借りていた家からキャンパスまで歩いて15分ほどの距離だったので、とても便利でしたよ。今は、車で25分ぐらいですけど、夕方の帰宅時の渋滞は苛つきますね。