2015年4月12日日曜日

表参道で

雨が降ったのに、東京の通りを歩いている人が多かったです。この写真が見られるように、表参道で大部分の人が傘を持っていました。

2 件のコメント:

こり さんのコメント...

パコさんも傘、あまりささないのですか?外国人の方はあまり傘をささないですよね?
私はちょっとの雨でもすぐ傘をさしてしまいます。

Francisco さんのコメント...

こりさん、
私が眼鏡をかけているので、少し雨が降るのにいつも傘をさしています。東京で友達が貸して傘をさしました。でも、女性の傘でした(笑)。

千恵さん、

一つ目のコメントが失敗のようなコメントだったから、消したかったです。けれども、つい結局二つのコメントを消してしまいました。ごめんなさい!