2015年1月14日水曜日

松の木

最後にシットジェスへ行った時、海沿いの道を散歩して、楽しかった。別にわけではありませんが、今思い出して懐かしくなりました。

9 件のコメント:

こり さんのコメント...

この写真だけ見ると日本でも見られる景色のようです。

Francisco さんのコメント...

本当ですか。

すぐ自分で見られるかもしれない。三月の下旬に日本に行く予定です。とうとう私の夢が実現できるね。でも、残念ですが、日本で八日だけ過ごすから、九州に行けないのです。

こり さんのコメント...

あらーー 九州にはいらっしゃらないのですね。 それは残念!
でもよかったですね。沢山いい思い出が出来るといいですね。楽しんでください。

匿名 さんのコメント...

わぉ、東京に来ますか?
会えたら嬉しいです。
Chie

Francisco さんのコメント...

ちえさん、
私も会いたいです。四月の上旬時間があれば会うために連絡しますね。

匿名 さんのコメント...

日程を教えて下さい、いつからいつまで東京ですか?

それとどうやって連絡とりあうの?(笑)
Chie

Francisco さんのコメント...

三月の28日から四月の6日まで日本で過ごす予定です。全部時間、横浜に泊まります。

flap@ya.comのメールで連絡しましょうね。

Chie さんのコメント...

パコさん ありがとう 了解しました。後程メール送りますね。

横浜、いいですね。
海とモダンとアンティークと… バルセロナに少し似ていると言う人がいます。

Francisco さんのコメント...

東京の近くにあるから、いいところだろうと思いました。それにあそこから鎌倉に行きたいです。そして秦野市に住んでいる友達を訪ねる予定です。