2015年1月11日日曜日

飛んでいるカモメ

昨日の朝小さいリュックサックにカメラを入れて、モンジュイック丘に走って登りました。お城からカモメを観察して撮りました。後ろに飛行機も見えました。

2 件のコメント:

KAYOMI さんのコメント...

大好きなバルセロナと繋がっていたくて3年前からフランシスコさんのblogを読んでいます。
昨年の2月に35年ぶりにバルセロナに行きました。
すっかり変わってしまってびっくりでした。
今年の5月にパリに行く用事があります。
ついでだからバルセロナに行ってみようかと3日予定を入れました。
サクラダファミリアの生誕の門扉が完成したのでそれを見るのが第一の目的ですが
去年登れなかったモンジュイックの丘も散歩してみたいです。
今まで2月のバルセロナしか知らないので5月のバルセロナをあなたのblogで予習して行こうと思います。

Francisco さんのコメント...

かよみさん、コメントを書いてくれてありがとう。
サクラダファミリア教会を訪れることを強くお勧めします。
バルセロナによい旅を!