2014年6月19日木曜日

ランブラ通りを歩いている

男の子と女の子たちはランブラ通りを散歩しています。みんな外国人だと思います。

4 件のコメント:

こり さんのコメント...

スペインの試合見ました。
まさか結果でしたね。
相手のキーパーがすごかった。
残念です。
日本は勝ってほしいです。

Francisco さんのコメント...

スペイン。。。大変悪かったね。
私も二本が勝ってほしいですよ。もしかすると今日ギリシャたい。。。

こり さんのコメント...

先日から日本が「二本」になってますよ。
結局引き分けでした。
首の皮一枚でつながった状態です。

こり さんのコメント...

先日から日本が「二本」になってますよ。
結局引き分けでした。
首の皮一枚でつながった状態です。