2014年4月19日土曜日

ベニカシムの海で

姪や甥たちとベニカシムのビーチに遊びに行って、海岸で小さな生き物たちを見つけて手にとってみましたけど、またもとに返してあげました。

4 件のコメント:

静子 さんのコメント...

イースターのお休みを家族と楽しく過ごしているようですね。写真に映っている人たちの服装をみると、気温も上がっているようですね。

二つ目の文章の意味が少し不明ですけど、パコさんの表現したかったことを推測して次のように直してみました。
「姪や甥たちとベニカシムのビーチに遊びに行って、海岸で小さな生き物たちを見つけて手にとってみましたけど、またもとに返してあげました。」

どうですか。

Francisco さんのコメント...

本当に楽しかったですよ。最近天気が素晴らしくなりました。きちんと訂正をしてくれてありがとう。

こり さんのコメント...

スペインでも磯遊びってするんですねー
私も夏になると宮崎県とかに出かけたりしていました。 
実家の近くの海にも行きますけどね。

Francisco さんのコメント...

楽しい活動ですね。