2011年1月11日火曜日

電車から

昨日仕事から電車でバルセロナに帰る時、夕焼けが見えました。冬休みの後で、一つの目の日が大変ですけれど、電車に乗って夕焼けを見た時、気分が良かったです。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

休み明けの第一日目は、やはり気分的に楽しくはありませんよね。
私の母がよく言っていた言葉で"楽は苦の種、苦は楽の種”というのがあります。
休暇で楽だった後は大変、でも、仕事で大変だった後にはまた楽な思いが出来るでしょう。
ふと、目に入る自然の光景に心が癒されることって、よくありますよね。

Francisco さんのコメント...

自然を見るのはいつも慰めですね。