2011年1月8日土曜日

砂の足跡


今朝、海岸に誰もいないけれど、昨日の砂の足跡がまだ見えます。冬の光は弱くても、今日は天気がよかったです。

4 件のコメント:

静子 さんのコメント...

私は足跡を見るといつも思うのですが、この足跡を残した人は誰だろうって。。
そして、何を思いながらこの足跡を残した人は歩いていたんだろう。。。
今、その人はどこで何をしているんだろう。。などなど、想像してみると楽しいでしょう!

追伸、
2、3日前のバレンシアの写真のコメントを読んでくれましたか。

Francisco さんのコメント...

はい、楽しいですよ。
もちろん、あなたのコメントをもう読みました。バレンシアは面白い町ですね。最後の度は2002年でしたが、いつスペインにまた来ましたか。

静子 さんのコメント...

パロマたちにスペインにまた来てと催促されています。来年あたり、10年ぶりのスペイン旅行を実現したいと願っていますよ。

Francisco さんのコメント...

それでは、来年あなたに会うことを楽しみにしていますね!