2010年10月3日日曜日

描いた花

このイメージは私の生活の現われでしょう。最近ちょっと難しかったけれど、今から良くなると思います。確信しています。

5 件のコメント:

静子 さんのコメント...

人生いろいろです。山あり谷ありで、計画したとおりに行かないのが、ある意味で人生というものでしょう。楽しいことがあれば、悲しいこともあり、辛いことがあれば、幸せなこともあり、、、、
だから、人生って面白いんじゃないですか。いつも平坦な道ばかりだと、つまらないでしょう。辛いことや悲しいことを踏み越えて、より良き人生を見つけ出せるんじゃないですか。これが、私なりの’人正論”です。よくするも、悪くするも、自分次第だと思いますけれど、パコさんはどう思いますか。

あっこ さんのコメント...

何か 良い事があったのですか?

花はいいですね。
描かれた花を見て、綺麗な色だなあと思いました。
花を描く 気持ちになった事は、いいことだと思います。

Francisco さんのコメント...

私が生きた大人人ですから、今は若者より強い人だと思います。それに、一人で住んでいる時、考えるのにもっと時間があります。けれども、時々考えすぎることがあまり良くないでしょうね。

静子 さんのコメント...

そうですね。人間は人生経験を重ねることで強くなっていくものですよね。考えすぎるのはあまりいいことじゃないかもね。
でも、分かっていても、つい考えすぎてしまうのも人間だからでしょうね。

Francisco さんのコメント...

はい、そうです。人間ですから、時々間違います。