2010年9月24日金曜日

ペドロ広場で

毎日仕事へ行くと、ペドロ広場を渡ります。この小さい広場は三角の形があります。昨日この広場で仲間とビヤガーデンへ行くことにしました。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

一日の仕事を終えて、楽しい仲間とビールジョッキを手にしておいしいビールで疲れを癒すのもいいもんですよね。

ドイツで飲んだビールはさすがに美味しくて感激しましたけど、スペインのビールは?

追伸:きのうのパロマのメッセージは、私は全くかかわっていませんよ。

Francisco さんのコメント...

はい、ドイツのビールはスペインのビールよりおいしいですよ。ところで、二本のビールも大好きです。たとえば、キリンや札幌。。。

だから、パロマは自分でコメントを書きましたか??

静子 さんのコメント...

私の好きなビールはキリンです。

メッセージに関しては、お姉さんのパロマに直接聞いて下さい。