2010年9月7日火曜日

港で

日曜日は、娘が二人アパートを見に来ました。私が作った米穀の食事を食べて、港を散歩しました。楽しかったけれど、日曜日で、港はとても混みました。

2 件のコメント:

Tomoko さんのコメント...

Hola Paco!
新しいアパートの住み心地はどうですか?
ラバル地区は便利そうだけど、やっぱり夜はちょっと心配でしょうか?

港というのは、映画館や水族館があるところ?私が行ったときもたくさんの人で混雑してました。観光客だけじゃないんですね!

Francisco さんのコメント...

こんにちは、智子さん、
そうです、この港の辺りです。この写真のところの近くに水族館があって、映画館もあります。最近港を走っています。

また来る時は言って下さい!