2010年4月25日日曜日

帰るとき

一昨日は地下鉄で家に帰る時、私の隣にバラの花を持っている人が三人ありました。座っている人が気がつかないで、写真が撮れました。

4 件のコメント:

静子 さんのコメント...

この地下鉄電車の乗客の中に、本をもっている人は何人いたんでしょうかね。

Francisco さんのコメント...

知りませんが、私は本を五冊持っていましたね!

静子 さんのコメント...

五冊ですか。じゃ、かばんはちょっと重かったでしょうね。

Francisco さんのコメント...

はいそうですね。それに、重いかばんの五冊の本の中で、漱石の「我輩は猫である」の新しい翻訳がありました。だから私は嬉しいです!