2009年7月24日金曜日

水平線

一昨日雨が降りそうでしたが、とうとう雨が降りませんでした。昨日は非常に暑かったので、家を出ないほどテラスから写真を撮りました。日中は41度でした!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。

イタリアに住む日本人です。
「漢字の練習」でグーグル検索をして
あなたのブログに行着きました。
プロフィールの文章素敵ですね。

よろしく!
写真もどれも綺麗です。

Francisco さんのコメント...

ありがとうございます。
よろしくおねがいします!

イタリアはきれいな国ですね。
八月の十四日にシシリアに行くつもりです。

Junbei さんのコメント...

シチリアの人は知ってますが、
私はまだ行ったことありません。
Buona vacanza(?)!
写真も楽しみだな~