2009年6月16日火曜日

一年間

このブログを読まれているほとんど人がいないので、今日は地味な記念日です。しかし、「このブログは今日一年を実現した」と喜んで言えます。

9 件のコメント:

M.A. さんのコメント...

¡Felicidades, Paco!

一周年、おめでとうございます。
継続は力なり。
これからもがんばってください。

Francisco さんのコメント...

亜紀さん、ありがとう。
私はあなたのコメントに励まされますね。

静子 さんのコメント...

一日も欠かさず写真の掲載とコメントを書き続けた努力は素晴らしいものですよ。
実行力の素晴らしさに”乾杯”ですね。

Francisco さんのコメント...

ありがとう、私も乾杯します。

匿名 さんのコメント...

以前 コメントをしたことがあります。
久しぶりにのぞいたら、もう一周年なんですね。
おめでとうございます。

書道 とても素敵ですね。

Francisco さんのコメント...

ありがとう!
はい、私は一年間をとても働いていて、ことが大好きでした。

あなたは美緒さんですか。

あっこ さんのコメント...

いいえ、あっこです。

操作がうまくいかず、匿名になってしまいました。。

日本は、今 梅雨です。とても湿気があります。
スペインの天気は、どうですか?

Francisco さんのコメント...

今日は暑すぎて、私がエアコンで家にいて、外に出ませんよ。

匿名 さんのコメント...

Great article and very interesting blog :)

------------------------------------------
Free Poker Money - Free $50 褒奨金