2018年9月15日土曜日

バルセロナの海で

今日自転車で海沿いの通りを走りました。海岸にまだ沢山の人がいました。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

やっぱり自転車の写真ですね。2008年から始めたパコさんのブログに掲載された写真は全部で何枚になるのでしょうか。
そのうち少なくても30%は自転車の写真じゃないかな。

でも、そんな傾向、わからないでもないですよ。もし私がブログを始めて写真を掲載するとすれば、おそらく70%はワンちゃん、それも特に柴犬の写真になるでしょう。もちろん、ブログを始める気持ちはゼロですけどね。

Francisco さんのコメント...

そうですね。多分、自転車が写っている写真は20、30%があります。
というのは、私の人生と自転車が強い関係あるからです。犬と関係あまりないけれど。