2016年3月23日水曜日

待っている

毎朝金町駅で電車を待っていました。先週の水曜日は曇りの日でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

一年に一度しか仕事でいかないですが、私も金町の駅からの眺めは大好きです。
高くて良い景色でね・・・
パコさん、普通の旅行者があまり行かないような町で一週間暮らせたのは、とても良い経験でしたね。
Chie

Francisco さんのコメント...

良い経験でした。
あのあたりの外国人は私だけのを感じました。この感じが大好きです。

匿名 さんのコメント...

あのあたりで外国人は私だけみたいでした

あのあたりでは私だけが外国人でした

あのあたりでは私以外の外国人をみかけませんでした

とか色々言い方がありますね!

その感覚私も旅行するときに感じるのが好きです:-)

CHIE

Francisco さんのコメント...

千恵さん、色々な言い方を教えてくれてありがとう!