2015年3月29日日曜日

新宿御苑

よい天気があまりなかったのに、私の日本旅行は素晴らしかった。先週の日曜日、最初の日、新宿に行って、新宿御苑でお花見をしました。

3 件のコメント:

こり さんのコメント...

念願の日本旅行ですね。
もう日本に居るんだ~
いっぱいいっぱい楽しい思い出が出来ますように!
帰ってきてからのブログ、楽しみにしています。

こり さんのコメント...

お帰りなさい!
いい旅が出来たようでよかったです。
日本の旅行記、読みたいなぁ。
無理しない程度にUPしていただければ嬉しいです!

Francisco さんのコメント...

こりさん、

私の最初の日本の旅行は、とってもよかったです!
十日なのに、たくさんの日本の経験を
遊びました。
東京と横浜を訪れて、典型的な居酒屋でおいしい和食を食べて、歌舞伎を見て、鎌倉のお寺に入って、特に色々な友達と会いました。
楽しかったです!

短い時間だったからまた行きたいですよ。
今から、毎日写真を載せます。