2014年3月31日月曜日

家で作ったパエリア

7人の友達をアパートに招待して私の手料理パエリアをごちそうしました。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

おいしそうですね。

あえて文の訂正をするならば、”7人の友達をアパートに招待して私の手料理パエリアをごちそうしました。”かな。
パコさんのパエリアとお父さんのパエリアとどちらの方が美味しいのでしょうか。どちらもおいしそうですけれど。

こり さんのコメント...

なんておいしそうなパエリア!
昨日、パエリアを作りたいなぁとテレビを見ていて思ったのですが、思っただけで作りませんでした。
誰か作ってくれないかしら?
おいしいパエリアを食べたいなー

Francisco さんのコメント...

静子さん、

「招待」と「ごしそうする」の表現は聞いたことがあるけど、文を書いた時忘れてしまいました。訂正してくれてありがとう。

こりさん、

誰か、誰か。。。バルセロナに来たら、あなたたちに私がパエリアを作る約束します。