2013年7月31日水曜日

スリッパ

母が洗濯して、このスリッパは太陽の光に拭いておきました。すぐに乾くでしょう。

3 件のコメント:

静子 さんのコメント...

私の母も、よく運動靴など手で洗って、外でお日様にあてて
乾かしていました。私たちの親の世代は、戦争などを経験した物資が不足した厳しい時代を生きてきたから、余計に物を大切にするという習慣が身にしみ込んでいますよね。
使い捨て時代に育った人たちは学ぶべきでしょう。
明日から10日間、再び日本です。8月6日は広島にいます。パロマが広島で見たこと、聞いたこと、学んだ事などいろいろと話してもらって下さい。

Francisco さんのコメント...

今日はパロマと一日中あなたたちの旅行について会話をしました。両親もパロマの話を聞きました。
それでパロマのよい印象おかげで、父と母に興味を持って、今から両親は私の日本の情熱が分かるようになると思います。

静子 さんのコメント...

それはよかったですね。