2012年4月9日月曜日

四人の子供

休暇が終わり、夕べバルセロナに帰りました。写真の子供たちは、左から三番目が私の下の娘で、残りの三人は甥達です。

2 件のコメント:

静子 さんのコメント...

久しぶりの添削です。
"休暇が終わり、夕べバルセロナに帰りました。写真の子供たちは、左から三番目が私の下の娘で、残りの三人は甥達です。”

いとこ同士、仲がいいみたいですね。私は兄弟(姉妹)がいませんが、いとこがたくさんいて、とても仲がいいです。

Francisco さんのコメント...

静子さん、直してくれてありがとう!これは難しい文でしたね!

家族の中に仲がいいであるのは大切なことです。