2010年11月22日月曜日

サメ

これはダイバーのことの店です。毎日新聞を行く時、この店の前を通ります。早いですから、その時にまだ閉まっていて、恐ろしいサメが見えます。
ところで、昨日の10キロのレースには、46分30秒をしました。一秒だけで、私の新しい記録です!

4 件のコメント:

静子 さんのコメント...

大会の新記録はたいてい、1秒以下でも
記録更新として発表されるから、パコさんの”一秒だけ”でも新記録ですね。おめでとう!

このダイバーの店のシャッターは脅威的ですね。サメが食ってかかってきそうですよね。こんな怖いイメージを出して、店の経営はうまくいくのかな。でも、かえって強烈な印象を与えて店の宣伝になるのかも。。。私には理解できにくいですが。。。

Francisco さんのコメント...

ありがとう、静子さん!

Tomoko さんのコメント...

新記録、おめでとう!

Hacer algo nuevo o tener un rato es siempre excutante, no?

A la gente le gusta esta pintura???
みなさん、このサメの絵は好きなんでしょうか・・・?

Francisco さんのコメント...

Sí, ponerse retos es siempre excitante.

はい、若者はサメの絵が好きだと思います。本当に私にはあまり好きじゃないけれど。