2009年11月6日金曜日

モデルニスモ様式のガラス

太陽の光がこの建物のガラスに輝いているのを見ると、昔詳しく建てたと思います。建てるために手工芸品をするのは大切なことでした。残念ながらこの建設の方が変わっていますね。

4 件のコメント:

mani さんのコメント...

はじめまして。
去年のクリスマス前に、初めてバルセロナに行きました。
ガウディの建築ととバルセロナの旧市街が特に好きです。
また行きたいと思い、いろいろ調べていたら、こちらのブログを見つけました。
フランシスコさんの素敵な写真と文章が気に入りました。
この建物はどのあたりにあるのでしょうか?

これからも楽しみに拝見させていただきます。

Francisco さんのコメント...

よろしくマニさん、

あなたのコメントありがとう。

この建物はグラシア町の一番通りにあります。その通りは「Gran de Gràcia」と言って、Passeig de Gràciaのとても近くにあります。

本当にその辺にたくさんのきれいな建物がありますね。

じゃまたね。

mani さんのコメント...

こちらこそ、よろしくお願いします。

建物の場所を教えていただき、ありがとうございました。
早速調べてみました。
Gran de GràciaはPasseig de GràciaからFontana駅の方へ向かう通りですね。
去年はPasseig de Gràciaは歩きましたが、その先までは行きませんでした。
今度は行ってみたいなと思います。

Francisco さんのコメント...

そうです、Fontana駅ってがGran de Gràcia通りにあります。

よかったら、バルセロナにもうすぐ戻ってね!