2008年7月12日土曜日

静かな海

私は海を見ることが好きです。 地中海は静かです。 たまに海で泳ぎます。毎日自転車で散歩をして、私の小さいカメラで写真を取ります。

2 件のコメント:

Jacobo Nipónico さんのコメント...

考えてみれば、僕は海で泳いだ最後の時は二十五年前の事だ(今四十五歳だから、二十歳ぐらいの時だった)。地中海、太平洋では泳いだ事がないけど、太西洋で、サンセバスティアンで子どもの頃にはよく泳いだ。今は僕も泳ぐことよりも自転車に乗ることのほうが好き。

Francisco さんのコメント...

Pues tenemos la misma edad, Jacobo. Yo también prefiero la bicicleta a la natación, pero el mar tiene su punto. ¡Has de probar el Mediterráneo en un día nublado!