2013年5月31日金曜日

ラバルの現実

これはラバル地区のシーンです。特にこのところに売春婦がいます。ここで写真を撮るのは楽ではないけど、社会の現実です。

2013年5月30日木曜日

二羽のオウム

写真の左にオウムは手で持っていたパンを食べています。写真の右に他のオウムが巣で現れています。私の家の近くにこのイメージを撮りました。

2013年5月29日水曜日

スクワッターの家

近くにあるスクワッターの家の正面をもう書き終わりました。結果がすごいですよ。本当に想像力が豊かですよ。

2013年5月28日火曜日

花瓶の写真

写真の展示を訪れって、この写真が驚きました。花瓶は粉々に砕けています。激しくても、きれいだと思います。

2013年5月27日月曜日

朝の光

朝早くに、家を出て、地下鉄まで歩きます。その時、太陽の光が古い建物の正面に輝いています。

2013年5月26日日曜日

ベニカシムの海岸

バレンシアに行った週末もベニカシムに散歩しに行きました。薄明かりは美しかったです。この写真から、またバルセロナのイメージを掲載します。

2013年5月25日土曜日

交代のパエリア

昔前から父がパエリアを作っていたが、彼が81歳になったから、今から私が交代します。これは私が作った一番目のパエリアだったから、交代のパエリアと呼ばれています。おいしかったですよ。

2013年5月24日金曜日

バレンシアの市場

バレンシアの市場に入って、天井は驚くべきのもだと思いました。きれいです。

2013年5月23日木曜日

バレンシアの小さい広場

これはバレンシアの中心の素敵なところです。バールのテラスやキオスクや子供が遊べるところがあります。広場の中は、大きいオリーブの木の木陰で休めます。

2013年5月22日水曜日

バレンシアの中心

バレンシアにいた時この狭い道を通りました。光と日陰で、特別のイメージになると思いました。でも、このレストランに泊まりませんでした。

2013年5月21日火曜日

アルブフェラ湖

バレンシアの南にある湖は明るくて広いところです。私が先日行った時、天気がよかったです。桟橋で小船の準備していました。シーンの真ん中で大きい犬が休んでいました。

2013年5月20日月曜日

バレンシアのバラカ

この間バレンシアに行った時、アルブフェラという池にパエリアを食べに行きました。あそで主に米を作っています。写真に見える田舎の建物はバラカと呼ばれています。

2013年5月19日日曜日

バレンシアのロンハ

今まで、訪問ではなかったです。この間ロンハという建物の訪問した時、驚きました。素晴らしかったですよ。

2013年5月18日土曜日

バレンシアの電車の駅

バレンシアの「北の駅」というのは、モデル二スモ風の建物です。大学生のごろ、カステヨンからこの駅まで着くことがありました。四年間バレンシアに住んでいました。よい思い出になりました。

2013年5月17日金曜日

空と屋根

まだ残っていますけど、これはビラファメス村の最後の写真です。次はバレンシアの写真の掲載をするつもりです。

2013年5月16日木曜日

リュウゼツラン

リュウゼツランというのはスペインにかなりある植物です。昨日の庭の隣にこの大きいなリュウゼツランがありますた。

2013年5月15日水曜日

礼拝堂

村のある住人のある家の庭に入ってみたら、外から見えるようにこの礼拝堂が開けてありました。

2013年5月14日火曜日

村から景色

カステヨンの風景がビラファメスからよく見られます。農業はオリーブの木やアーモンドの木の畑です。

2013年5月13日月曜日

闘牛の運動

闘牛の伝統は、ビラファメスにもがあります。地方の古い伝統の祭りで、闘牛の練習の面白いショーを見せてもらいました。

2013年5月12日日曜日

教会を出ている時

ビラファメスの教会を出た時、日暮れになりました。伝統の祭りで、まだ昔の服を着ている人が多かったです。

2013年5月11日土曜日

ビラファメスの教会で

video
小さい村でも、大きな教会があります。教会の中でオルガンの奏者と話していて、オルガンの説明を教えてくれました。

2013年5月10日金曜日

ビラファメス村の家並み

城から、日暮れの太陽の光が村の家の屋根に輝いていたことが見えました。

2013年5月9日木曜日

ビラファメスの教会の塔

丘の上に位置しているので、この村の回りの風景が広くてきれいです。城から下ってきた時、教会の塔を見てこの写真を撮りました。

2013年5月8日水曜日

乾いて置いたシーツ

ビラファメス村の洗濯場の側にシーツが干してありました。自家製の石けんのいい匂いがしていました。

2013年5月7日火曜日

ビラファメスの洗濯場

ビラファメスの洗濯場で二人の女性は選択をしていました。現在村の洗濯場をあまり使わないけど、日曜日は伝統的な習慣のデモを見せていました。洗濯場の水に石けんを入れました。

2013年5月6日月曜日

ビラファメスという村

日曜日カステヨン県のきれいな村を見るために遠足をしました。ビラファメスというのは、カステヨンの一番好きな村です。この村は丘の上に位地しています。村の回りの奇跡が素晴らしいです。今から今週ビラファメスの色々な写真を載せます。

2013年5月5日日曜日

カステヨンの居酒屋

天気が暑くないですが、晴れていました。カステヨンの中心でこの店でタパスということをよく食べました。

2013年5月4日土曜日

もう一回カステヨンで

今週末友達とカステヨンへ来ました。月曜日休日ですから、三日の休みで、気分がいいですよ!

2013年5月3日金曜日

パキスタン人のパーティ

先週の週末はアパートの側にある広場でパキスタン人のパーティが行われていました。私が通った時まだ用意していました。

2013年5月2日木曜日

宮殿のドア

ペドラルベルスという王の宮殿の中に陶磁器の美術館があります。昨日も一回行きました。これは宮殿のドアの前にある庭です。

2013年5月1日水曜日

マシアー広場の建物

この建物が大好きです。マシアーという広場に位地しています。建物の前を通ると、感心します。